ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

なんでも良いと言える相手

なんでもって事は、嫌いなものも出てくる可能性がある

相手に判断を委ねるのは、ある程度情報が分かってないと難しいかもなーなんて思ったり。


全く見ず知らずの人に、ご飯のメニューとかをなんでも良いっていうのはなかなかに凄いような気もするw


逆に言うなら、少しでも相手の事を知ってる人に対して使うのかなーと

相手からその言葉が出るのは、多少の信頼があるからかもって考えるとちょっと面白くなったり




そんな事を6連勤から帰宅後のお風呂で考えちゃったりしてました。


色々やってると頭の中がオーバーフローしちゃうから、こんな風に出してみたり、ぼーっとしたりする時間も私には大事だな



さてと、ちょっと休んだらまたゆったり動き始めるとしよ