ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ターサイ終わりっ

スムージー分だけどね



また1つカンスト増えた(*´▽`*)

f:id:kototana:20211025203549j:plain

f:id:kototana:20211025203708j:plain


今日は買い物してたので短めに

f:id:kototana:20211025203744j:plain





最近夫君が家でⅡDXやってるせいか、曲が頭から離れなくなったりw


あ、私のオススメはfly aboveですのでそこんとこ宜しく!

って言うと夫君が「俺のfly above」とか言い出して、私が「いや、それは俺のだから」とかよく分からない取り合いやってたりするんだけど、こんな事してるのは他にいないだろww



こういう話とか通じるのは、同じゲーマーだからだよな〜なんて


同じゲームしたりする相手がいるのは良いですなあ(。•̀ᴗ-)✧




他にもイイ曲多いから、時々流して聴いたりしてます♪