ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)悔しかった事とか

最近の事あれこれ

 

 

ジャンボくじテンダーの確認しにいったら一つ違いの初めて出た!!!

 

のに下一桁が合ってないばっかりに針0本という悔しい結果に終わったwww

はー…やっぱつれぇわ…もうあの車でふかして来るしかないか(

 

f:id:kototana:20211029010341p:plain

 

 

 

最近メンタールーレットで出会ったゲイラキャットちゃんをロットでGETしたので連れて歩いてます(*'▽')

 

f:id:kototana:20211029010852p:plain

 

見てみて―頭に乗ってくるの可愛すぎる(*ノωノ)

f:id:kototana:20211029010933p:plain

月夜の下一緒にお散歩したり

f:id:kototana:20211029011021p:plain

炎天下の下一緒に旅したりしてます

f:id:kototana:20211029011118p:plain

 

 

 

 

 

フレンドさんとレベルレの時に全員タンクで行ってみようってなって行ってきた!

 

f:id:kototana:20211029011314p:plain

 

折角なので終わった後に記念写真撮ってみたり

f:id:kototana:20211029011403p:plain

f:id:kototana:20211029012124p:plain

f:id:kototana:20211029011517p:plain

 

こういう変則的なのもたまにやると楽しかったりします♪

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

よし!書くことも書いたのでそろそろ寝るとしよっと。

おやすみなさいっと