ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

買い物するのも頭を使いますね

今日はちょっと遠めのお店でお買い物したので、リングフィットはお休み




日々の生活の動きって色々あるけど、買い物もそこそこ体力使いますね。


食用品や日用品のストックとか何だかんだと思考が必要になるから、計画とか建てる練習には良いのかもしれないなーなんて




ネットとかで世の中の色んな事を見てると、家庭でも料理や家事をしないとか、そういった問題が発生したりとかあったりしますが、料理って買い物も含まれるんですよね。


油でも砂糖でも塩でも、買ってあるからこそ料理が作れるって考えると、作ってくれたり用意してくれる人がいるのはやっぱり幸せな事なんだなってね


私は大体作る側なんですが、たまにでも作って貰えたりするとめっちゃ嬉しかったりするぞ!!
(まあ、そんな事は殆ど無かったりするんだけどねw料理スキル持ってる人はエライっ!)




こういう事も思いついた時に残しておくのって大事ですね


よし!書く事も書いたしゆっくりするぞー