ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

デバフ−2

余り無理しないで休んでたのもあったからか、ワクチン討滅戦のデバフが減ってきたぞー!


昨日は頭痛が凄かったけど、薬と冷えピタで治まってきて楽になった!
熱も平熱まで下がってました。


残りは、腕の痛みと若干の倦怠感ですね。


腕の痛みが無くなるまではリングフィットはお休みしようと思います。








ここからちょっとした雑談



ネットサーフィンしてたら、新たな萌えを発見してしまったので1人お楽しみ会してるのはここだけの話(


やっぱトキメキはイイね!

スキトキメキトキス☆ミ


ときめくのはタダですから!!

だからピエロのままで、君の夜を奪うぜ


って歌詞知ってたら僕と握手!