ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

暁月!

昨日転んだ足に痛みと痣が出来てしまっているので、リングフィットはお休み


そして、動けないのもあるので今はff14の最新ストーリーを進めています。

f:id:kototana:20211205204426j:plain



ネタバレで楽しみを奪ってしまうのは良くないので、ストーリー等については伏せておきますが、楽しみながら進めています(人*´∀`)。*゚+


探索しちゃうタイプだから寄り道ばっかりしてるけど、こういうのも最初だからこそのワクワク感があって良いですね♪



もしゲーム内のどこかで見かけた時は宜しくでっす!