ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

転移してきた

昨日なんだか足の裏も微妙に痛いかも?なんて思ったら、結構痛みが出てきてたというねOTL

歩くときにも痛みがあってなかなかに大変だった;;


これは痛み引くまで長引くパティーンだな!



まあそれはそれとして、こうやってブログでも日記でも日々の事を書いておくと後から見た時に参考になったりするから悪くはないかなっなんてね



日記とかエッセイとか、その人のその時を知るものを見るのって好きなんだよね。


それが負であっても、そこにその人が存在していたっていう印っていうのかな

だから昔の人が残した日記とかも、そういった想いというのが感じられるし惹かれるのかも




いつもと状態が違うからこそ出来る事もあるし、痛みが引いたらリングフィットとかやりたい事もあるから、今はとにかく健康に近づける様にしていくぞー