ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

あの日あの時あの場所で

足を強打しなかったら、今頃はまた違った結果になっただろう

転んだのは一瞬だったけど、痛みは未だに続いてるしね。



でも、足の方少しずつは改善してきてるかな?

温湿布はちょっと効き目が強かったので、もう少し痛み引いたらやるのが良さそうw


試しに温湿布貼ろうかとも思ったけど、明日はお掃除の人がお休みで代わりに掃除するのもあるから、余り負担が掛からないようにしないとね。


状況にもよるけど、無理せず今年は休めて運動関係は来年からやるかもしれません。




あ、でも運動するのは脳にも身体にも良い事多いから、動かせるなら動かすのは良いと思いますよ(◍•ᴗ•◍)