ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

急に冷えた

昨日の夜が凄い風吹いてたからか、今日はめちゃくちゃ気温が下がったように感じました。


体感がそう感じたからかもしれないけど、仕事中いつもの長袖1枚でいたらさっむ!ってなるくらいには寒かったし、身体も冷えてなかなかに大変でした。


…これはそろそろミートテックじゃなくてヒートテックキメないとやばいかな?(何w)

もう1枚中に着てくるんだったぜ…不覚




いやー12月だもんね!寒いのは時期的におかしくはないから、体調気をつけて行くぞー!


みなさんもTRF(とても理不尽な冬の寒さ)には気をつけてっ



今週も終わったし、後はゆっくり休むぞー