ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

気がかりが1つ終わった!

車の点検終了<( ̄︶ ̄)↗
今年中にやる事も1つ終わってスッキリ☆


店舗も近い所に変えたから楽になったぜー!!



そういや、昔は夏休みの宿題みたいにやる事を後回しにするタイプだったんですが、結局後からやらなくちゃいけなくなるし、その事を頭の中に入れて過ごすのもめんどくさいなーってなって先にやるようにしたら大分時間に余裕取れるようになりました。



面倒くさいを先にするか後にするか

自分が楽になれる方はどちらなのか?



そういう風に視点変えてみると、行動も変わってくるかもしれませんよ