ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

冬場の魔の力

それは!!ズバリ☆


炬燵であーる

あの包まれる様な暖かさに吸い寄せられてしまうんだよなーww


そして気付くと寝落ちへって夫君がよくなってるのはここだけの話


ff14のタイトル画面になると曲が流れるんですが、なんとなく「カントリーロード」って聴こえるから、寝落ちでログアウトしてタイトル画面になってると

「またカントリーロードしてる」って言ってるのもここだけの話(



こういう一部にしか伝わらない話をし合える関係っていうのもなんか面白いな〜なんて思ったりね



そういう話を出来るっていうのは私的にちょっとポイント高かったり

ちょっとしたアクセントっていうか、なんか気になる部分があると興味持っちゃうからかもしれないけど、ギャップとかって良いよね




まあ、そんな話は置いといて、夫君がまたカントリーロードになるかどうかを観察するのが最近の日常になってたりします。