ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

聞いて、感じて、考えて

今日は仕事でした。

仕事帰りにお買い物とか色々してて一段落モード



で、タイトルの意味なんですが
某ゲームを想像した人は是非私とお友達になりましょう!(◠‿◕)
というのはおいといて


今ちょっと悩んでることがあって、調べてみたら最初に却下してたものが合うという感じになりました。


実際に使用している人に聞いてみようと思って話を聞いてみたら、思った以上に適正してるという


やっぱり聞いてみて正解だったなーと



後は自分がどうするかだから、ここからは私の決断に任せるとするぜ!