ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

砕いたり掃いたり

今日はお掃除の人が早退したので、食堂の掃除したり、灯油の補充したり、餅を割ったりしてました。
(この時期は社長が飾っていた餅を持ってくるので、割って乾燥させています)


外も風がなかなかの極寒+仕事帰りに買い物と、思った以上に体力消耗した為ゆっくり過ごしています。



しっかし餅とのバトルはなかなかに長期戦だったぞ!!

ピックとハンマーで砕くから、氷屋さんとか彫刻士かな?なーんて思っちゃったww


なんとか大きい物は砕き終わったから、後は乾燥させて
調整していくだけね



寒さが厳しいけど、風邪引かないように注意していくぞー!