ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)エキサイトロンに行ってきました

最近リングフィットの記事ばっかり書いててFF14の事を書くのが久しぶりになってるなーと

 

公式の方からもネタバレ解禁が来たという事で、ストーリー的なのは配慮しますが、景色とか多少は上げていく事もありますので、一切ネタバレをしないで自分の目で知りたいという方は避けた方が良いと思います。

(先に忠告はしたので、これ以降は自己責任でお願いします)

 

 

 

 

フレンドさんに誘われて初の暁月エリアの地図行ってきました!

 

 

魔紋開いたので宝物庫へ突入☆

 

f:id:kototana:20220116010000p:plain

 

 

f:id:kototana:20220116005323p:plain

 

移動とか色々凝ってて凄かった!!

 

そして初でまさかの最終区画まで到達するというミラク

 

 

記念に撮影してきました(≧▽≦)

f:id:kototana:20220116005546p:plain

 

他にも色々アイテム出てきたりして、GETした人はおめでとうございました!

地図行くの久しぶりだったけど、こうやってワイワイしながら行くのも楽しいですね♪

 

 

楽しい時間をどうもありがとうございました(*´ω`*)

 

よし!良い時間になってきたから私は床の民になってくるとしようっ

 

 

おやすみなさいっと