ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

カケル回廊

f:id:kototana:20220118203727j:plain


素材
【ほうれん草、ニンジン、いちご、白ごま、牛乳】


取得金額はAが¥251(※最後の所を取るの失敗したので多分271位になると思います)、Bが¥174


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220118204005j:plain

f:id:kototana:20220118204019j:plain


倒すとアイテムGETする場合もあり

f:id:kototana:20220118204055j:plain

f:id:kototana:20220118204111j:plain


4000回突破しました!

f:id:kototana:20220118204139j:plain


こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20220118204212j:plain





実際プレイしながら記録してるので、コイン配置によっては今回みたいに取るの失敗することもあります(´・ω・`)

もしプレイしてる方がいたら、コメントでコソッと教えて貰えたりしたら嬉しかったりします。



それはそれとして、いつでもリングフィットお仲間さんはウェルカムですぞ!

一緒にビクトリーしようぜー(≧∇≦)/