ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

贈る物を考えるのは割と好き

今日は仕事帰りに、退職する人へのプレゼントを探しに行ってきました。



私は人へのプレゼントって考えるの楽しかったりします(◍•ᴗ•◍)❤


その人が好きなものがわかってる場合と余りわからない場合

そういった情報を色々混ぜていって、何かを選ぶ


その工程って面白いなって



あ、でもこういう選ぶ事って仕事でも色々ありますね!

つまりコーディネートするのが好きって事なのかな?なーんてw




相手の情報が多いとそれだけ選択の幅も変わるから、相手の話を聞いたり知ったりするのも良いと思います(*´ω`*)





あ、因みに私は猫好きなので、猫ちゃんが入ったものはめっちゃテンション上がりますぜ(何