ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

代替の方法

お掃除の人が退職したので、代わりに掃除やらやっているんですが、食堂のモップ掛けや灯油の補充したら疲労感が(~_~;)

足にちょっと痛みも感じたので、無理せずに休むことにしました。

暫くは動きに身体を慣らすためにも無理は禁物だな




で、帰宅してからは先週UNIQLOでまたヒートテックとか買って服をプラスした分のマイナスをする事で、所持数同じくする為に、服の選定をしてました。



いやもうヒートテック1回着てから偉大すぎてなあ


あれがあるのと無いのじゃ体感温度差がダンチだぜ



おかげで選定も終わったから、逆に今日は休めて良かったのかも


考え方を変えてみると、嫌な事も嫌じゃなくなったりするから、上手く行かない時こそチャンスって思うと良い方向に行く場合もありそうですね<( ̄︶ ̄)>