ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

体力配分を予測しておく

週明けから結構色んな所の掃除したのもあって、若干足に疲労感が出たので今日はゆっくりする事に決めっ

この時期は寒さも追加されてるから余計にダメージが上がるというね


さすがにまだ月曜日だぜ?
ここで一気に崩れるわけにはいかねーんだよ!!


って感じなので、体調が怪しいときは無理しないでイクゾー


長い目で見ても、健康でいるのって大事だからね



 


そうそう!話は変わるんだけど、人やモノが必要な時に出会うっていうのって私は好きだったりします。



最近の事ですが、結構前からやってみたいなーって考えてた事があって、形は変わったけど少しずつ始めてみました。
いつかやろうって思ってたのもあったからか楽しい
!けど、寝る時間がーってなったりしてます(^▽^;)


出会えるフラグが立ったら、もしかしたらいつか出会えるかもしれませんね。



気になる方がいたらメールにて教えますのでお気軽にどうぞ

tanatural39@gmail.com



行動してみるっていうのも私は好きなので、こんな風に書いてみたり