ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

久しぶりに矢印踏んだりしてきた

今日は天気も良かったので、久しぶりにゲームセンター行ってきました!


DDRするのも久しぶりだー!


うおー足が動かねーww

f:id:kototana:20220212172205j:plain

f:id:kototana:20220212172340j:plain

f:id:kototana:20220212172355j:plain


ダブルやるのもひっさしぶりでパネルじゃないところ踏んだりしてた!

f:id:kototana:20220212172457j:plain

夫君と一緒にプレイ

f:id:kototana:20220212172556j:plain

体力が持たなかったぜ…でも500kcalいったからヨシ!

f:id:kototana:20220212172638j:plain


ポップンミュージックもやってきたぞー

f:id:kototana:20220212172811j:plain

f:id:kototana:20220212172824j:plain


ニャミちゃんのお誕生日お祝いついでにタイニャミになってた

恋人よ〜薔薇色に染まれ〜!

f:id:kototana:20220212172920j:plain

f:id:kototana:20220212172930j:plain


ポエットちゃんの誕生日も近かったから先にお祝い

f:id:kototana:20220212173044j:plain


スコア更新した!

f:id:kototana:20220212173057j:plain

惜しいっ

f:id:kototana:20220212173142j:plain




好きな曲聴くとテンション上がりますね(人*´∀`)。*゚+


身体動かしたからか、帰宅してからすっごい睡魔来て寝てたけど満足しました♪