ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

寒さ+筋肉痛のコンボはなかなか来る

昨日は夜に雪降ってたから、今日はどうなるかと思ったら止んでて良かった!

しかし一昨日と昨日の運動で筋肉痛が来てた(^_^;)



そして寒さで更に痛みが増してたので、今日は無理しないで休むことに決めっ!




そういや、今日はバレンタインデーか…



ってフッと考えたのが、ff14パンデモ4層の劇場創造チョコだなんてねwww


火はハバネロ、水はサイダー、毒は青汁、雷はレモン


とかいうなかなかにアレな味を想像したのはここだけの話(


こういうのたまに思いついちゃうからなあw





でも、あの人ならお茶ノ子祭々で作れそう

きっとデコレーションは幕が張ってあるやつだな!

紐を引っ張って開けるタイプだと思う




なんとなくイメージできた人は僕と握手