ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

72もイイゾ!

今日で6連勤も終わりっ!

気温も下がって寒かった〜ので、後はゆっくりするぞっ




夫君からの要望で仕事帰りの買い物で買ってきたぜ☆

チョコレート効果

f:id:kototana:20220219191329j:plain

甘くないほうがお好みのようです。



あ、私はチョコは甘いのも苦目なのもいけますのでそこんとこヨロシク(`・ω・´)


これの72%が結構好きで食べてるのはここだけの話


因みに前に買ったチョコは今残ってるのが終わったら開けるつもりなので、お楽しみはこれからって感じでオラワクワクすっぞ



オススメのチョコあったら、こっそり教えて貰えたりしたら嬉しかったり