ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・50

間を開けると色々とヤバいことを痛感したので書いていきますぞ

書くって言って書かないパターン(゚∀゚)キタコレ!!になりかけてたからねw

 

 

※漆黒時にやってたので暁月のは入っていません

 

 

 

当たった所まとめ

 

 

エデン共鳴編4

アマジナ杯

ギルドオーダー

ラムウ

オーラムヴェイル

ブレイフロクス

ドルムキマイラ

ドマ城

グルグ火山

カストルム・アバニア

黙約の塔

ワンダラーパレスH

ハラタリ修練所

アマジナ杯

ホルミンスター

リットアティン

ソーム・アル

ハウケタ御用邸H

オーディン

ネバーリープ

 

 

アマジナ杯が二回も来るとか結構レアだった気がするw

 

MIP結構貰えてたみたいでありがとうございました(*'▽')

f:id:kototana:20220223091545p:plain

 

 

 

そしてメンタールーレット1000回目はネバーリープ!

 

入ったらタンクさんがいなくて補充中という状態でした。

f:id:kototana:20220223091638p:plain

 

タンクさんが来るまで三人で休み中

個人的にここは結構ギミックとか景色とか好きだったりします

f:id:kototana:20220223091759p:plain

 

 

 

そしてこれにて1000回コンプリート!

 

f:id:kototana:20220223092056p:plain

f:id:kototana:20220223092121p:plain

 

 

残りもまだまだあるけど、書ける内に書いていくぞー

有言実行って大事