ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・51

当たった所まとめ

 

 

プラエトリウム

カストルム・アバニア

ハーデス

スノークローク大氷壁

マリカの大井戸

ギルドオーダー

ギルドオーダー

グルグ火山

タムタラの墓所

イシュガルド教皇庁

キタンナ御影洞

キタンナ御影洞

ダスクヴィジル

アラミゴ

ハルブレーカー・アイル

オーラムヴェイル

マリカの大井戸

シルクス・ツイニング

サスタシャ

カストルム・アバニア

 

 

割と色んな場所に分かれた気がする回でした。

 

 

 

そういや、最近若葉のフレンドさんが出来てメインストーリー進めているのを暖かい目で見守ってるんですが、

この前「チョコボに乗れるようになりましたー!」

って嬉しそうなチャットを聞いて微笑ましい気持ちになりました(*´ω`*)

そのままの君でいて

 

 

 

 

って事で、自分の初チョコボGET時の記事を見つけたので貼ってみたりw

kototana.hatenablog.com

 

いやー読んでて「ブッフォw懐かしすwww」ってなったのは内緒

寄り道しまくっててチョコボ取るまで結構掛かってたしなー

 

イフリートで初タンクやってみたとかあって、こんなこともあったなーってなった

 

 

こういう冒険記を残しておくと、後から見た時に懐かしめますね!

 

 

FF14のフリートライアルもまた出来るようになったので、気になる方はレッツプレイ

マナDCなら会えるかもですぞっ(とオススメしてみたり)