ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

新しい場所を見てみるのも面白そう

今年に入ってから、なんだかんだと色々始めてみたりすることがあって、時間の流れがすっごく早く感じてます。



イラストもそうだけど、また別の事もやってみたくなったので少し前から始めてみたり。


今まで見れてない世界や人って沢山いるから、そういう部分を発見出来たら面白そうですね(◍•ᴗ•◍)✧*。



今日は週明けから掃除する所が多かったのと、急激な気温上昇もあったからか、ちょっと疲労感が溜まってるのでゆっくりdayに変更

自分自身のメンテナンスも大事ですね!




回復してきたら、またやりたいことをやっていくぞ〜(`・ω・´)