ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

命運日

また3/15が巡ってきたんですね。


彼がこの世界を旅立ってから3年


まだまだ色んな事をやりたかっただろうけど…急なお迎えが来てしまいました。



そして、私の意識の位置を変えた運命の日



あれが起こらなければ、ブログも始めてなかったかもしれないし今の私もいなかったのかもしれない



肉体は存在しなくなっても、誰かの心の中で生き続ける


そして、それを可能なら何かの形で遺す


遺した事で、その人が存在して(生きて)いたという事を知る



そういった誰かの想いを遺した物に触れたり、自分が遺したりしていきたい。




この日は色々と改めて考えたりする日でもあるけど、彼があちらの世界で楽しく出来ていると良いなって思ったり。
私は覚えているよ!世界は違うけども、いつかまた出会えることがあったらヨロシクね!




少し情緒が落ち着かないけども、こうやって書くことの大切さを教えて貰えたから書き残しておきます。