ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

急に冷えました

朝から天気が良くないな〜って思ったら

あら?雪降ってるじゃない、道理で寒いと思ったわ

状態になってるしww



帰る頃には雨に変わったけど、いきなりガクッと気温下がると身体に堪えますね(-.-;)

みなさんも体調管理には気をつけて





そんなこんなで買い物とかもしてきたので、今日は短めだけどリングフィット


f:id:kototana:20220322205817j:plain

ソコダロード


素材
【バナナ、アプリコット、バニラアイス、紅茶葉、ルッコラ



取得金額はAが¥108、Bが¥105


敵は2ヶ所だけど、AとBで2回目が違うのは初めて

f:id:kototana:20220322210024j:plain

f:id:kototana:20220322210038j:plain

f:id:kototana:20220322210047j:plain


バトル後アイテムGETする場合もあり

f:id:kototana:20220322210105j:plain



スムージー作ってカンストやったぜ

f:id:kototana:20220322210120j:plain

f:id:kototana:20220322210141j:plain


こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20220322210201j:plain



急な気温変化があったから温かくして過ごすことにしよっと