ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ウォッカはいないけど

ジンソーダならいるぞ!

f:id:kototana:20220323203154j:plain


ってわけで、お酒コーナーにあったので試しに買ってみました。


一口飲んだけど、チューハイとは違ってお酒感が強い。
甘くないソーダって感じでした。



後、期間限定らしいのでカレールウも買ってみたぞ

f:id:kototana:20220323203507j:plain


そして作ってみた

f:id:kototana:20220323203537j:plain


いつもは夫君に合わせて辛口だったから、久しぶりに中辛だけど美味しかったです(◍•ᴗ•◍)❤




いつも私が作っているので、帰宅してから手作りカレーが用意されてる生活に憧れるんだよね〜


作ってくれる相手がいる人は幸せな事ですぞっ