ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

上を見上げたら

f:id:kototana:20220406194227j:plain

そこには、鳩さん発見☆



外を見ても何も無いって意識でいると見つからないけど、何かいるかも?みたいな意識でいると見つけられることもあったりします。




毎日が同じような感じになってるなら、周りに意識を向けて見てみたり、いつもと違う道を行ってみたりすると解消出来るきっかけが生まれたりするんじゃないかなって思います。




私は逆に色々見ちゃう方だから、それがたまに厄介になったりすることもあるけど、これはもう性質みたいなものだから、それも楽しみながら過ごせたら良いかな〜なんて思ったりします\(๑╹◡╹๑)ノ♬



私がよく鳥ちゃん発見するのもこのせいだなw


桜の蜜を吸いに来るヒヨドリとかツグミとか最近見かけて癒やされてます♪