ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・52

久しぶりだけど、こっちも少しずつ書いていくぜー!

 

 

当たった所まとめ

 

 

タムタラの墓所H

フラクタル・コンティニアム

プラエトリウム

ギルドオーダー

極ラーヴァナ

極ガルーダ

極ガルーダ

ギルドオーダー

クガネ城

ギルドオーダー

プラエトリウム

バルダム覇道

ソール・カイ

ルビーウェポン

リオレウス

ドラゴンズエアリー

キタンナ御影洞

バルダム覇道

ワンダラーパレス

セイレーン海

 

 

バラエティーに富んだ回でした。

そしてやっぱり入ってくるリオレウスちゃんw

 

 

 

 

そうそう!最近はモグコレ期間中なのもあるのでメインクエスト行ってるんですが、今回結構MIP貰えてたみたいです

ありがとうございました(*'▽')

 

f:id:kototana:20220408003849p:plain

 

 

後、ようやくグランドカンパニー製作納品500回終わったー!!

アチーブGETだぜ☆

f:id:kototana:20220408004006p:plain

 

 

モグコレはもう少し集めていかないとだから、足りなさそうなら週末で追い込みしていくかーって感じでやっておりますっ

 

 

もしどこかのコンテンツでご一緒する事があったらよろしくお願いします(*^-^*)