ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)アグライアへ行ってきたのだ

写真もあるので、ネタバレ嫌な人は注意ですぞ!

 

 

はい、というわけで新アライアンスレイドのアグライアへ行ってきました。

 

 

ストーリーも十二神って事で、色々テンション上がる感じですね!!

 

 

フレンドさんからのお誘いもあって、初見未予習で行ってきたぞー

 

 

これが来るとお互いテンション上がりますな

アーゼマさんの時にアーゼマのカードを引くw

サドゥさん+朱雀ちゃんみたいな感じだなーなんて思ったのはここだけの話

 

 

 

さっぱりギミック知らないからめっちゃ床掃除しまくってきたけどクリア!

 

 

その時の方たちで記念撮影会してきました。

楽しかったー♪

みなさんどうもありがとうございました(≧▽≦)

 

 

景色も綺麗だったので後でソロで申請して突入してきたり。

 

何回か回ってたらヒーラー胴GET出来た(*'▽')

 

せっかくだから着てみたぞー

 

オーケストリオン譜とかも欲しいからまた行ってこようと思います