ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

歯ってある意味運命共同体じゃね?

今日は歯医者の予約日だったので行ってきました。


やっぱ奥の方磨くのは難しいな〜と感じてしまう(~_~;)
最後のブラッシングだけは好きだけどね(何)




歯は生まれた時からのお付き合いだしね!

手も掛かるけど、長く付き合うからこそ見てあげないとだよね。



しかし歯はある意味筋肉と同じく一生の相棒だよなーなんて考えると、ちょっとおもしろくなったり



時々機嫌を損ねたりして不調になるけど、上手く付き合っていければ良いなって思います(◍•ᴗ•◍)