ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・59

当たった所まとめ

 

 

ドルムキマイラ

ストーンヴィジル

ドラゴンズエアリー

ドマ城

サスタシャ

リオレウス

アシエン・ナプリアレス

ギルドオーダー

逆さの塔

ソーム・アル

グラン・コスモス

リオレウス

トトラクの千獄

白虎

カストルム・メリディアヌム

バルダム覇道

オーラムヴェイル

ワンダラーパレスH

ハウケタ御用邸

スカラ

 

 

また極リオレウス君がこんにちはしてきてますなw

こうやって見返してみるとホント色んな所当たってたなーって懐かしくなったり

 

 

メンタールーレットってある意味ランダムルーレットみたいな感じだけど、そういうの好きな人なら楽しめるんじゃないかなーって思います

 

 

 

参加するジョブにもよるかもしれませんが、結構MIP頂く事も多かったりと色々経験出来たりもするので興味がある人はやってみるのも良いかと思いますぞ(`・ω・´)b