ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・60

こう思い立った時に書かないとまたすぐに時間が過ぎちゃうので、まとめてですが書ける時に書けて少しスッキリしました!

 

 

当たった所まとめ

 

カッターズクライ

ギルドオーダー

ギルドオーダー

ギルドオーダー

ストーンヴィジル

古代の民の迷宮

ダン・スカ―

カッパーベル

リヴァイアサン

シリウス灯台H

ギルドオーダー

カストルム・メリディアヌム

サスタシャH

ストーンヴィジル

黙約の塔

リオレウス

タムタラの墓所

イシュガルド防衛戦

ゼーメル要塞

真タイタン

 

 

ギルドオーダー三連続!

古代の民とダン・スカーは途中参加でした。

アライアンスレイドは体感的に途中参加が多めだった感じがします。

 

 

こういうのも実際やってみると傾向が分かったりして面白かったりしますね

 

 

 

人の体験談とかって聞くの好きだったりするから、漆黒時のメンタールーレットはこんな感じだったよーって見て貰えたら嬉しかったりします