ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

気軽に立ち寄れる場所って良いよね

LINEとTwitterで精神を使う比較って記事見つけたので読んでみたり

https://otona-life.com/2022/05/07/117764/



何だかんだと、時間とか文章とか考えてしまう事がストレスにもなったりしますよね


私は、自分自身がそういったのに囚われるのが嫌なのもあったから、相手には強要したくないタイプです。



このブログも、なんか読みたくなったなーって思ったら立ち寄って貰える位でも十分だったりします(◍•ᴗ•◍)


なんとなくイメージとしては、隠れ家カフェみたいに来るといつものマスターがいて、何もしなくてもいるだけで落ち着くみたいなのが好きというか理想的な感じ



もちろん来てもらえるのは嬉しいし、少しでも何か心の中に残ったのならそれでいいって感じです。





こういうのも自分の心の中で思ってるだけじゃ相手には伝わらないしね!

また何か書きたいことが思いついたら書いていこうと思います。