ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

たまの間の悪さも

そーれがきーみのタイミング〜


午前中にめっちゃ横殴りの雨降ってる中、面倒だから早めにトイレ掃除とかしちゃおうって足とか濡れながらもやったら、終わった辺りで雨も止んで午後は回復して晴れてるとかね…


はぁ…もぅタイミングゥ〜ってなったけど、結果的には終わったから良しとしよう



そして帰る頃には気温も上がって暑かった〜

けど、リングフィットはしたぞ



サバキノ関所

素材
【抹茶パウダー、ブルーベリー、明日葉、いちじく、パイナップル】


取得金額はAが¥143、Bが¥140


敵は2ヶ所


スムージーもちょこっと


こんな感じの結果でした



なんだかまた雨模様&雷様まで来ちゃってるから、あまりはしゃぎ過ぎないで通り過ぎてくれると良いな〜って思ったり