ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・61

前回から間が空いたけど、書ける時に書くぞー

 

 

当たった所まとめ

 

リオレウス

ソール・カイ

アルテマウェポン

ワンダラーパレスH

バルダム覇道

ギルドオーダー

ハルブレーカー・アイル

ハウケタ御用邸

グブラ幻想図書館

極タイタン

カストルム・メリディアヌム

カッパーベル

紫水宮

カルン埋没寺院

セイレーン海

ギルドオーダー

カストルム・メリディアヌム

ギルドオーダー

ソール・カイ

リオレウス

 

 

 

8人のリオレウスだとホッとする瞬間w

 

終わったら結構MIP貰ってました。

ありがとうございます(*'▽')

 

 

 

 

 

アルテマウェポンでジョブがクラスの人がいたという

今回の場合は、タンクさんがナイト(ジョブ)と剣術士(クラス)でした。

 

ジョブに比べてクラスだとスキルとかの仕様上どうしても弱めになってしまうので、強制はできませんが私的に挑戦する時はジョブで来ることをオススメします。

 

クリアは出来ましたが、PTの他の人と協力してクリア率を上げたいなら自分の出来る範囲内で調整はした方がクリア出来る可能性は高くなるとは思ったり

 

 

 

カストルム・メリディアヌムの最後の所の大砲撃つ所で、弾を運ぶ手が壊されて砲弾出来ないって凄いログに出ててある意味すげえ…ってなってしまった

 

 

 

メンターじゃないとなかなか経験出来ない事もあったりしますね。

 

色んな事を経験してみたい人とかにはオススメなルーレットですぞー