ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・63

当たった所まとめ

 

 

ギルドオーダー

タイタン

ラクシュミ

リオレウス

キタンナ御影洞

タムタラの墓所H

スノークローク大氷壁

イノセンス

カストルム・アバニア

カストルム・アバニア

ソーム・アル

ギルドオーダー

オーラムヴェイル

サスタシャ

リオレウス

バルダム覇道

ガンエン廟

リオレウス

ワンダラーパレスH

モシャーヌ植物園

 

 

 

相変わらず極リオレウス人気だなw

 

 

ルーレット申請したら途中参加の表示が

 

ってみたら、0分って事はヒーラーさんがすぐに何かあって抜けちゃったやつかなーと判断

 

ちなみに当たった所はサスタシャでした。

 

 

何事もなくクリアしたらMIP頂けたみたいでありがとうございました

 

 

 

いつもの光景(リオレウスさんがドーンとな)

 

三人初クリアでしたか!

アチーブメントGETおめでとうございます(*´ω`*)

 

 

 

初見の方との立ち合いもたくさんあるので、そういう人との冒険とかが好きな人にはメンタールーレットはオススメですよ

 

 

今までも色々載せてるけど、臨機応変に動く事も必要な場合もあるので、ある意味そういう状況判断の練習にはなると思います。

 

人とのコミュニケーションは場数とかの経験も洒落にならないと思うので、色んな人と出会ってやってみるのも私は良い方法だと思ったり