ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

梨味

お酒コーナーで見つけたので買ってきました


一口飲んだ感想は、梨味が好きな人ならイケると思いますぞ

夫君的にも梨は好きだから、また見かけたら買ってみるかなー




月曜日は食堂&会議室で、お昼後の掃除の範囲が広いからか若干疲れが出てきたかも;;

それでも少しリングフィットはやりましたぞ



チョートツ橋


素材
【牛乳、緑茶葉、炭酸水、玉ねぎ、クレソン】


取得金額は、AB共に¥221


敵は2ヶ所で出現



スムージーもちょっとだけ

こんな感じの結果でした




疲れが出ると眠気も出るね


寝付きが良くない人とか、疲労感を感じると眠れるようになるのかな?


寝れないなら運動とかで、身体を疲れさせて寝る



こういう方法も1つの手かなって思ったり