ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Instagram⇔ブログをリンクさせてみた

Instagramの投稿数が100いったので、Instagramからもこのブログに飛べるようにしてみました(`・ω・´)


因みに私のInstagramはこれね↓



Instagramはリングフィットアドベンチャー用のアカウントなので、その他の事については引き続きこっちで書いていきます





リングフィットアドベンチャーの内容いくぞー


スポルタ水郷


素材
【ケール、いちご、牛乳、白ごま、ゼラチン】


取得金額はAが¥268、Bが¥266


敵は2ヶ所で出現


バトル終了後にアイテムGETする場合もあり


スムージーもちょこっとだけ


こんな感じの結果でした



夜はカレーにしてみたぞ!



夫君が健康診断で朝食べないで出かけたからか、お腹空いてたみたいで喜んで食べてくれて良かった(*´∀`)




夫君が作ったカレーも食べてみたいんだけど、毎回絶対作らないって言われるんだよね〜ww


料理作れるパートナーは生活する上ではお互いの協力的な意味でもかなりイイ!と思うので、簡単なのでも作れるようになると何かと便利になりますよ( ´∀`)b




昔仲人さんが書いてるブログにも、料理スキルがあると婚活に有利っていうの見たことあるけど、割と間違いじゃないと思ったり