ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

スポルタ湿地


素材
【ぶどう、緑茶葉、バナナ、フダンソウ、いちご】


取得金額は¥246(コース分岐は無し)


敵は2ヶ所


スムージーもちょこっと


こんな感じの結果でした





話は変わって食べ物の事



夜ご飯はお味噌汁にも椎茸入れてたけど、おかずにも入れて欲しいって言われたから入れてみたやつ



仕事の日は、私と夫君のお弁当作っておりますぞい
なるべく時短を兼ねてるのでこんな感じになっています

というのをなんとなく撮ってみたり


お弁当も夫君は絶対作らないって言われるんだよねw

私は作って貰えるなら喜んで食うぞ!



何だかんだとお弁当作りももう何年もやってるなーってフッと思ったので、ちょっと書いてみたくなりました