ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

銀歯が取れた事がターニングポイントだったのか

数年前から歯医者で定期診断を受けてるけど、この記事を見てうおー!ってなったから紹介してみる


https://president.jp/articles/-/58803?page=1



歯の診断が認知症の予防にも効果があるなら、あの時銀歯が取れたのは逆に良かったのかもしれないなってね


まあ、抜歯で痛い思いもしたのはあるけど(




こういう系の話は何度もブログで書いてるけど、健康は見えない資産だと思ってるからこそ、何か心に響いた時は書き残しておく


そんな日々の思いが誰かの中に響いたのなら、それはそれで嬉しいけどね


そこはもう私が出来る範囲内の事じゃないから、流れに任せるのが、私流のスタイル





風の吹くまま、気の向くまま、そして多少の楽しみを感じる方向に過ごしていく


他の人とは違っていても、それが自分の中で腑に落ちているなら今はそれが正解なんだろうな




と、数日前書こうと思っていたのも書けたからスッキリしました(◍•ᴗ•◍)✧*。