ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Nさんの小気味好い文が大好きだー

婚活というステージは過ぎちゃったというか、活動という活動をしてなかった気がする(


なんていう私のことは置いといて




これから婚活する人や、婚活中の人には私はかなりオススメなブログなのでリンク貼ってみたり


結構ズバッと言ってるけど、こういうのを知っておくと
相手との関係も進めやすいんじゃないかな


https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12608277703.html




私自身が実際そういう経験してないから、経験者や携わっている人の話って凄く興味惹かれるんだよね。


だから、人の話を聞くのが大好きなのかもしれない




ここ、私の大事なポイント



『貴方のことを教えてくれる人が好き』


ってことにもなるのかなーなんちって