ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ひきたつキウイは引き立っていた

お酒コーナーで見つけたので買ってみました


一口飲んだ感想は、そこまでお酒感が強くない感じ
キウイ味が大丈夫な人ならイケるかなー




日中は相変わらず暑かった!!

帰宅後にリングフィットもしました。



アシドメッテ荒野


素材
【ケール、ニンジン、いちご、ぶどう、ゼラチン】


コイン取得枚数は、コースAが309枚、コースBが307枚


敵は2ヶ所



バトル終了後にアイテムGETする場合もあり



スムージーも作りました


1つカンストしたぜー



こんな感じの結果でした