ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

書きたい事が出てきてたので

そっちを優先して書いてたら、金曜日のリングフィットの分を書いてなかったよね〜



昨日はFF14のメンテナンス前にPvPポイント集めるのに籠ってて色々書く時間が無かったのはナイショ(


やっぱり日々コツコツ集めておかないと時間的に無理だったので、次回は少しずつやろう



一応なんとかクリコンランクだけは取れたから、私にしては上出来w








ってなわけで記録いくぞっ!


カケル回廊


素材
フダンソウ、ニンジン、ラズベリー、カシス、牛乳】


取得金額はAが¥509、Bが¥406


敵は2ヶ所



スムージーも作りました!


また一つカンストしたぞー\(๑╹◡╹๑)ノ♬



こんな感じの結果でした




今日はいつもよりも暑さが控えめで楽だ〜

メンテナンス中にやっておきたいことも色々あるからやっていこっと