ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

コバシ林道


素材
【レーズン、スイカ、豆乳、つるむらさきルッコラ


取得金額は¥661(コース分岐は無し)


敵は2ヶ所



バトル終了後にアイテムGETする場合もあり


スムージーも作りました


こんな感じの結果でした




色々やってると時間すぎるのがめっちゃ早く感じますね!

やることがあるのは幸せなことだから、やりたい事が出来るように時間配分考えていかないとですね。



先にブログとかを書いておくと後が楽にはなるけど、急に書きたいことが出ることもあるからなあ



まあ、ここは私の自由に出来る場所だし、書きたい時は書くのが1番手っ取り早くてスッキリする方法だから、余り気にせず書いていこっと



てなわけで、マイペースですが見てくださっている方はこれからも宜しくお願いします♪





ブログについて何かあればコメントは承認制になってますので、返信不要だったり載せたくない場合は1言添えて頂ければ私のみ確認するスタイルですのでお気軽にどうぞ