ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

自分用の為に

書いておこっと


火曜日の分

ラゴスタディオン(ボスのコース)
クリア後だったので敵は無し、素材も無しでした


取得金額は¥26


取得金額は¥28


取得金額は¥70



スムージーは作りましたぞ


こんな感じの結果でした



自己満足でやっているから他の人からみたらそこまで気にはならないのかもなーなんてね

気になっているなんていう類稀な方いたらそれはそれで嬉しかったり



新しい事を始めるにはいつもの行動を変えてみるっていうのが効果的な話も聞くから試してみよっと




〘気になる情報は自分から掴んでいくのがチャンスを掴むコト〙



みたいに考えるとなんか面白そうに感じますね♪


そういうの好きだからついついやってみたくなってしまうのだ