ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いちかちゃん可愛いしてきた

今日はお休みだったのでゲームセンター行ってきました!

 

DDRしてきたぞっ(`・ω・´)

 

惜しーい!Miss1だった

 

ダブルプレーのLv10ギリギリいけた!

 

 

 

フルコンボも出来ました♪

 

 

ダブルプレーでいちかちゃんメドレーしてきた

 

 

 

最後体力無くなってきたけどLv14やってみたらめっちゃギリギリでクリア出来た!

うおおー!いちかちゃんLOVEプァワーだなっ!

 

 

 

ほんもぁいちかちゃん可愛いのでみんなもやってくれよな!

 

 

因みにこんな感じの曲と譜面なので参考までにどうぞ⇩

 


www.youtube.com

 

 

PVもめっちゃかわいーのでオススメv

 


www.youtube.com