ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

わふー

筋肉痛がやばいのもあるから、クロノアちゃんの続きしたぞー


1はクリアしました(。•̀ᴗ-)✧




2をプレイし始めてます


寝てるムゥ可愛い╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



昔の感覚でやってるつもりがタイミング若干ずれててめっちゃ落下しまくるww


2はさらに高低差の表現が多い&凄くなってるから手に汗が凄い事になってるのはここだけの話



タイミング見るために一度ジャンプしたらあ"ぁあ"〜ここ足場動くのかよおお〜!!
ってなって落ちたり、続けてジャンプ移動のやつが苦手になりすぎてるのがよく分かるネ(はぁと)


俺の画面では掴んでたはずなんだけどな〜ってスカって落ちていくクロノアちゃんゴメンっ


この流れだとクリアするまでにもっとライフ集めとかないと難しいかもしれないぜぇ…




あーでもやっぱプレイすると懐かしいですね!

当時の自分よくあんなにプレイ出来たなーって感心しちゃうぞオイ



クリアを目標に頑張るぞっ!