ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

わかるわ〜(川島さん風)

川島さんって聞いてあの方を思い浮かべたなら…「貴様、知っているな」って握手したくなるね




婚活はしてないけど、もし婚活中ならアドバイザーにしたいと思う方のブログ

オススメしたいものはする!ってことで、リンク貼っておきます


https://ameblo.jp/junebrideblyth/entry-12375904648.html



その道で活躍している人の話は納得する部分多いから、読んでてもへ〜!とかそうなんだ!って再確認出来たりしますね(◍•ᴗ•◍)



そういや、もしパートナーになるとしたらゲーム好きな人が良いな〜なんて思ってたけど、実際夫君もゲーム好き人だったというね


出会いもゲーム関係からだったから、流れ的にはそのまま来た感じだったんだな〜って懐かしみを感じながら思ったり




もし、自分と同じ趣味で繋がりたいなら、その趣味を楽しみながらやっているといつか出会う可能性もあると思います!

自分はこのパターンだったので、オススメしちゃうゾ☆



後は、相手と楽しむ事を忘れずにも入れるといい感じになるんじゃないかな



婚活という婚活はしなかったから、いろんな方の話聞くと新発見多くてついつい見ちゃうのはここだけの話(