ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

やっぱ休息は偉大ね

土曜日は仕事もあったからリングフィットはお休みしてました。


金曜日はストレッチみたいに膝を下に曲げると痛みが出てたから、日曜日もちょっとヤバいかな〜って思ってゆっくり動かしてみたら…

痛みが無かった!!


これ痛み続いたら嫌だな〜って思ってたからホント良かった!


まだ完全に安心は出来ないけど、ちゃんと休みを取るのは大事ですね




ってなわけでリングフィットの記録でっす


アッチダ楼

取得金額は¥46で敵は1ヶ所


ソッチダ楼

取得金額は¥50で敵は1ヶ所


コッチダ楼

取得金額は¥25で敵は1ヶ所


ナンモンタワー

取得金額は¥72で敵は無し


バトルジム

取得金額は¥191で敵は5ターン





バトル終了後にアイテムGETする場合もあり



ビューティスタジオ

取得金額は¥14で敵は1ヶ所


ラゴスタディオン

取得金額は¥284で敵は無し



スムージーも作りました

こんな感じの結果でした